info_page
問い合せ
問い合せ先
 各カテゴリーの掲示板に参加を表明と,事務局長へ電話やメールで申込み・詳細をしてください。


.連絡先:メール:nagaokakids@yahoo.co.jp
    (事務局長 野口)
    電話:090-3140-8765
各カテゴリー年会費:2000円
【重要】ホームページビルダーの名前を付けて保存で別名にして保存すると、スタイルシートのリンク構成が変更されることがありますので、フォルダ内でpage.htmlをコピーしてください。(ウインドウズの基本操作ですね)
各カテゴリー幹事
5カテゴリーで活動を行っておりますので,何年かに1回は幹事の要請があると思います。
その節はこころよく(笑)ご快諾頂ければと思っております。
参加資格
特別な参加資格は設けておりません。
新潟県のサッカーレベルを上げる!それには自チームのレベルを上げることからだと思いますので,情熱のある指導者のいるチームであればだれでも参加をしていただいております。

Page Top


この改行は必要→
inserted by FC2 system